来店受付・窓口業務(ID:36366)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

キープ 0

キープ 0

来店受付・窓口業務(ID:36366)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

【大阪/ハービスエント勤務】サポートスタッフ(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

事務コールセンター・カスタマーサポート初心者・未経験者OK!第二新卒OK土日祝がお休み...全て表示

株式会社TAKUTO

来店受付・窓口業務

想定年収:256万円~270万円
月給:17.6万円~18万円
賞与回数:2回

■給与:
月額  17万6,000円~18万円
交通費 通勤交通費支給(上限3万円/月)
宅建手当(6,000円)
その他 残業手当、育児手当
賞与 年間2.55ヶ月を基に個人の評価において増減する運用を行います。

ブランクOK!30代、40代活躍中!人の役に立つ仕事がしたい方大歓迎!

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など

【具体的には】
■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内
■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業
■お問い合わせの電話対応 など

<充実の研修制度>
入社後、先輩による研修を実施します。
基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を
自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。
研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務
から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、
一人立ちできるようになるでしょう。

<売り込み・ノルマなし>
サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを
「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや
駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。
ご案内するプランは、10~15種類ほど。
季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて
丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や
契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが
苦手な方でも簡単に作業を進められます。

ゆにジョブ転職では、まだまだ未掲載求人多数!

今、転職で悩んでませんか?
ゆにジョブのキャリアアドバイザーにご相談ください。

やりたい仕事探しから、転職の際のめんどうな履歴書や職務経歴書
自己PR文まで一緒に考え、内定までしっかりサポートします!

あなたと一緒に頑張ります!

募集要項

表記用事業所名株式会社TAKUTO
事業所形態企業
雇用形態正社員・職員
職種来店受付・窓口業務
職務内容UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など

【具体的には】
■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内
■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業
■お問い合わせの電話対応 など

<充実の研修制度>
入社後、先輩による研修を実施します。
基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を
自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。
研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務
から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、
一人立ちできるようになるでしょう。

<売り込み・ノルマなし>
サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを
「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや
駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。
ご案内するプランは、10~15種類ほど。
季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて
丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や
契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが
苦手な方でも簡単に作業を進められます。
勤務地大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエントオフィスタワー12階
給与想定年収:256万円~270万円
月給:17.6万円~18万円
賞与回数:2回

■給与:
月額  17万6,000円~18万円
交通費 通勤交通費支給(上限3万円/月)
宅建手当(6,000円)
その他 残業手当、育児手当
賞与 年間2.55ヶ月を基に個人の評価において増減する運用を行います。
勤務時間9:15~19:00
※上記時間の間で所定労働時間7時間25分(早番・遅番制)、休憩1時間
※運営の状況により、変動する可能性有

月間平均残業時間:10時間以下
休日/休暇休日:シフト制
年間休日:128日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
応募資格/応募方法【必須条件】
接客経験のある方

<求める人物像>
・ブランクがあるが、もう一度会社で働きたい方
・わかりやすいお仕事で、新しいスタートを切りたい方
・プライベートも充実できる環境で活躍したい方
・たくさんの仲間と一緒に事業を盛り上げていきたい方
・人の役に立つ仕事がしたい方
待遇/福利厚生社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格手当
【保険制度】
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙

・研修制度(入社時研修/1カ月間)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・結婚祝い金
・出産祝い金
・正社員登用制度あり

※契約更新/原則1年ごと
コメント2この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。
選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
ご応募お待ちしております。
後ほど、担当者よりご連絡します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。
事業所名キャリアサポートチーム 大阪担当

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当
住所大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301
電話番号06-6484-8300
HPhttps://www.u-field.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

【オペレーター】池袋勤務♪ネット回線・ライフラインのご提案

【業務概要】 不動産会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のカスタマーセンターにて、オペレーター業務全般をお任せします。 【業務詳細】 ご経験や適性に応じて、ネットチーム(インターネット回線)または、 ライフラインチーム(電気・ガス)のいずれかに配属となります。 【入社後の流れ】 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
東京支店/〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 WeWork Hareza池袋19階 転勤の可能性:なし

フォークリフト/出荷/検品/ピッキング/倉庫管理

大手食品メーカーの入出庫作業のお仕事です。 フォークリフトを使用して冷蔵・冷凍倉庫内にて 食品類の入出庫作業が中心になります。 そのほかにも仕分け作業や商品管理等をお任せいたします。 安定した仕事量なので、腰を据えて長く働いて頂けます。 免許はあるけど、実務経験が少ない方、経験はあるけどブランクがある方など 先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 興味ある方は現場見学も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
大阪市此花区
桜島駅・大阪港駅・コスモスクエア駅

【経営企画(大阪)】三菱電機グループ ◇転勤なし◇年休120...

経営管理室の一員として、下記の業務をご担当いただきます。 ・中長期経営計画立案、管理、実行支援 ・予算編成、予実管理、分析 ・事業管理、全社事業戦略、管理手法立案   など
大阪市北区堂島2-4-27 JRE堂島タワー
【最寄駅】西梅田駅・渡辺橋駅・大阪駅など

【東京池袋】カスタマーサポート/運営事務/接客経験が活かせま...

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 --------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 --------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) --------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 --------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 --------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 ---------------------------------------------------------------------------
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分

この求人を見た人はこれも見ている

【オペレーター】池袋勤務♪ネット回線・ライフラインのご提案
【業務概要】 不動産会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のカスタマーセンターにて、オペレーター業務全般をお任せします。 【業務詳細】 ご経験や適性に応じて、ネットチーム(インターネット回線)または、 ライフラインチーム(電気・ガス)のいずれかに配属となります。 【入社後の流れ】 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
東京支店/〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 WeWork Hareza池袋19階 転勤の可能性:なし
フォークリフト/出荷/検品/ピッキング/倉庫管理
大手食品メーカーの入出庫作業のお仕事です。 フォークリフトを使用して冷蔵・冷凍倉庫内にて 食品類の入出庫作業が中心になります。 そのほかにも仕分け作業や商品管理等をお任せいたします。 安定した仕事量なので、腰を据えて長く働いて頂けます。 免許はあるけど、実務経験が少ない方、経験はあるけどブランクがある方など 先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 興味ある方は現場見学も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
大阪市此花区
桜島駅・大阪港駅・コスモスクエア駅
【経営企画(大阪)】三菱電機グループ ◇転勤なし◇年休120...
経営管理室の一員として、下記の業務をご担当いただきます。 ・中長期経営計画立案、管理、実行支援 ・予算編成、予実管理、分析 ・事業管理、全社事業戦略、管理手法立案   など
大阪市北区堂島2-4-27 JRE堂島タワー
【最寄駅】西梅田駅・渡辺橋駅・大阪駅など
【東京池袋】カスタマーサポート/運営事務/接客経験が活かせま...
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 --------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 --------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) --------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 --------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 --------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 ---------------------------------------------------------------------------
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分