店舗総合コンサルティング営業
グループを横断した提案を行う「グループ営業本部」にて、
アカウント開拓~コンサルティング提案~案件マネジメントまで、一貫して営業活動をお任せします。
クライアントは日本を代表するような、流通・小売・外食企業様もいらっしゃれば、
地元有力企業様まで様々ですが、商談相手は90%以上が役員クラスの方々となります。
1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。
※入社当初は直属の上司と共に同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きます。
≪事業会社≫
■コンサルティング事業
・コスト削減
・物件管理・物件開発全般のアウトソーシング
■ヒューマンソリューション事業
・社員教育・研修・人材育成・制度構築
■店舗プロデユース事業
・店舗開発・オフィスの内装工事・施工管理・店舗仲介
≪採用背景≫
顧客の経営課題を引き出した上で、当社グループを横断してコンサルティング提案する
営業スペシャリストの募集です。
賃料適正化や店舗開発、人材育成コンサルティングなど、グループシナジーにより
一気通貫の課題解決を提供してくださる方を求めています。
早期昇格も可能!年収500万円~!リモート制度あり!
【勤務時間】
09:00~18:00
【給与】
想定年収:500万円~700万円
【休日休暇】
休日:土日祝休み
年間休日:128日
BCホールディングスは、出店から退店まで、店舗経営に関わる業務をワンストップで提供できる企業グループです。
〇 蓄積されたノウハウでグローバル展開! 〇
創業より20年、店舗経営に特化したコンサルティングを軸に成長を続けています。
創業当時は、賃料適正化コンサルティングから始まり、多くの顧客支援を行う中で、
店舗経営ノウハウを培ってきました。
現在は、ノウハウと顧客の声を活かした、トータルコンサルティングサービスを提供することで、
業界のパイオニアとして業績を伸ばし、海外にも4社展開しております。
今後も、コスト適正化にとどまらず、物件管理、内装施工、店舗開発、人財教育、
HR-tech、海外、マーケティング、店舗運営まで幅広い事業領域で、
顧客・業界の可能性拡大に挑み、成長を続けていきます。
☆★☆店舗総合コンサルティング サービス満足度
第1位受賞(日本トレンドサーチ)☆★☆
〇 まだまだ成長過程のため組織作りを楽しめる環境! 〇
変化が激しいマーケットに対応すべく企業として改革しようとしているフェーズです。
新しいチャレンジも積極的に行っているので、既に作られた環境では味わえない
組織作りにも関わることができ、他にない経験を積むことができます。
基盤は整っているので、新しいチャレンジも安心して取り組めます。
〇 早期昇格も可能! 〇
業績も伸びており、ポストも増えており ます。
年齢、社歴に関係なく、活躍している方には重要ポストをお任せします。
募集要項
求人企業名 | BCホールディングス株式会社 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
職種名 | 店舗総合コンサルティング営業 |
応募資格・条件 | 【必須】 ・法人向け無形商材の新規開拓と深耕営業の経験 ・経営TOP層との商談経験 ・大卒以上 【尚可】 ・大手企業の間口を広げた経験 ・基本的なPCスキル(PPTによる提案書が作成できる方) 【求める人物像】 ・吸収力のある人 ・貪欲さがある人 ・懐に入って引き出すタイプの営業スタイルの経験 ・決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験 |
例外事由の有無 | 無 |
仕事内容 | グループを横断した提案を行う「グループ営業本部」にて、 アカウント開拓~コンサルティング提案~案件マネジメントまで、一貫して営業活動をお任せします。 クライアントは日本を代表するような、流通・小売・外食企業様もいらっしゃれば、 地元有力企業様まで様々ですが、商談相手は90%以上が役員クラスの方々となります。 1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。 ※入社当初は直属の上司と共に同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きます。 ≪事業会社≫ ■コンサルティング事業 ・コスト削減 ・物件管理・物件開発全般のアウトソーシング ■ヒューマンソリューション事業 ・社員教育・研修・人材育成・制度構築 ■店舗プロデユース事業 ・店舗開発・オフィスの内装工事・施工管理・店舗仲介 ≪採用背景≫ 顧客の経営課題を引き出した上で、当社グループを横断してコンサルティング提案する 営業スペシャリストの募集です。 賃料適正化や店舗開発、人材育成コンサルティングなど、グループシナジーにより 一気通貫の課題解決を提供してくださる方を求めています。 |
勤務地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ※リモート制度あり |
最寄駅(アクセス) | 都庁前駅 |
交通アクセス | 「都庁前駅」より徒歩5分 |
給与 | 想定年収:500万円~700万円 |
給与備考 | 〈年収例〉 ■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) ■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) ■残業手当:有(30h分は上記年収に含む) ■退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社負担 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無) |
固定残業の有無 | 無 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間 | 3ヶ月 |
試用期間の詳細 | 条件に変更なし |
勤務形態 | 固定時間制 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
勤務時間詳細 | 〈補足情報〉 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。 |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:128日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能) |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当 補足情報:■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■その他福利厚生:会員制福利厚生クラブ、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社が負担 |
受動喫煙対策 | 敷地内すべて禁煙 |
契約期間 | 期間の定めなし |
契約更新の有無 | 期間の定めなし |
契約更新上限の有無と内容 | 期間の定めなし |
就業場所の変更範囲 | 転勤の可能性:なし(短期の出張はあり) |
仕事内容の変更範囲 | 原則なし |
選考フロー | 書類選考 ▼ 一次面接:WEB面接 ▼ 適性検査受検 ▼ 二次面接:対面面接 ▽ オファー内容により代表との三次面接を実施する場合があります |
その他 | 本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。 *応募=企業への直接応募ではありません。 *本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 *本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム |
---|---|
住所 | 【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705 |
電話番号 | 03-5834-3140 |
HP | https://web.u-field.co.jp/ |