在宅ホスピスサービス事業の人事労務(ID:37284)|ゆにジョブ転職

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在宅ホスピスサービス事業の人事労務(ID:37284)|ゆにジョブ転職

在宅ホスピスサービス事業の人事労務

人事・採用・労務

日本ホスピスホールディングス株式会社

【人事労務(リーダー候補)】グロース上場企業!適性に合わせながら業務を担当できるため安心★

【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】

■業務概要:
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、
下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

■職務内容詳細:
グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。

・月次給与計算業務
・年末調整計算のみ
・福利厚生制度や就業規程の整備
・社会保険手続き(月間:約50件)
・入退社時の手続き(月間:約100件)
・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定

<業務の割合>
・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割
・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務
(メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割

<入社直後にお任せする業務>
・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。

<将来的にお任せしたい業務>
・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション
・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。

■モデル年収/評価体制:
・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程)
・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。
・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。
・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。

賞与年2回あり!年間休日125日!土日祝休み!在宅ワークも相談可★

【勤務時間】
09:00~18:00
月間平均残業時間:30時間以下

【給与】
想定年収:400万円~500万円
月給:27万円~35万円
賞与回数:2回

【休日休暇】
休日:土日祝休み
年間休日:125日

高齢化社会を迎えた現代社会的において社会貢献度の高いサービスを提供しています。
私たちと一緒に貢献・成長をしていきたい方をお待ちしております。

【事業内容】
◆ホスピス住宅事業
◆訪問看護事業
◆在宅介護事業

部署の人数:6
■組織構成:
人事総務部名古屋オフィスは現在7名で構成されております。
(内訳:課長代理1名、係長1名、正社員3名、パート1名)

■研修体制:
入社後は先輩社員とのOJT研修がメインになります。業務についてはこれまでのご経験とスキル、ご本人様の希望に合わせながら徐々に業務を覚えて頂きます。

募集要項

求人企業名日本ホスピスホールディングス株式会社
雇用形態正社員
職種名在宅ホスピスサービス事業の人事労務
応募資格・条件■必須経験:
・給与社保のご経験をお持ちの方
・人事労務担当としてマネジメント/リーダーのご経験がある方

■歓迎条件:
・社労士事務所などでの経験でも可
例外事由の有無
仕事内容【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】

■業務概要:
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、
下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

■職務内容詳細:
グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。

・月次給与計算業務
・年末調整計算のみ
・福利厚生制度や就業規程の整備
・社会保険手続き(月間:約50件)
・入退社時の手続き(月間:約100件)
・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定

<業務の割合>
・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割
・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務
(メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割

<入社直後にお任せする業務>
・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。

<将来的にお任せしたい業務>
・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション
・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。

■モデル年収/評価体制:
・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程)
・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。
・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。
・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
勤務地名古屋事務所
愛知県名古屋市千種区池下1-11-21 サンコート池下7階
最寄駅(アクセス)池下駅
交通アクセス池下駅徒歩3分
給与想定年収:400万円~500万円
月給:27万円~35万円
賞与回数:2回
給与備考〈補足情報〉
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~270,000円
固定残業手当/月:20,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力により応相談
・賞与年2回(会社業績による)
・昇給年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
固定残業の有無
固定残業詳細固定残業手当/月:20,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
試用期間の有無
試用期間3ヶ月
試用期間の詳細※条件面に変更なし
勤務形態固定時間制
勤務時間09:00~18:00
勤務時間詳細月間平均残業時間:30時間以下

〈補足情報〉
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
残業:平均月20~30時間程

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
休日/休暇休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇
補足情報:・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・育児、介護休業制度 ・時短勤務は産休育休後などの際別途相談 ・休日出勤有り(振替休日取得可)
社会保険健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
待遇/福利厚生社会保険完備、交通費支給、退職金制度
補足情報:<各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内業務フロー等、適切にお伝えいたします。
受動喫煙対策敷地内すべて禁煙
契約期間期間の定めなし
契約更新の有無期間の定めなし
契約更新上限の有無と内容期間の定めなし
就業場所の変更範囲・転勤の可能性:当面なし
・変更の範囲:会社の定める事業所
仕事内容の変更範囲会社の定める業務
選考フロー面接:3回
その他本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。
*応募=企業への直接応募ではありません。
*本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。
*本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。

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職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
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企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム
住所【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705
電話番号03-5834-3140
HPhttps://web.u-field.co.jp/