インバウンド向け!レンタルオフィスのコンサルティング営業
■バーチャルオフィスや レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、
インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。
【具体的には】
問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。
オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。
お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。
■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。
■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
ワークライフバランス重視!年1回オーストラリアでの本社パーティ参加あり!
【勤務時間】
08:30~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:残業なし
【給与】
想定年収:350万円~450万円
インセンティブ:あり
【休日休暇】
休日:土日祝休み
年間休日:120日
募集要項
求人企業名 | サーブコープジャパン株式会社 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
職種名 | インバウンド向け!レンタルオフィスのコンサルティング営業 |
応募資格・条件 | ・ ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ※社内公用語は英語(研修/会議/社内メールなど全て英語)の為、業務上支障のない方 ・1年以上の営業経験(業界・職種不問) ★マネジメント経験は不要です! ★ ★★★キャリア形成前提の為、経験が浅い方も大歓迎です!★★★ 【歓迎条件】 ・何らかの営業や接客販売サービス業などのご経験 ・TOEIC800点以上 ・マルチタスクが得意な方 ・マイクロソフトオフィスの基本的な操作ができる方 【求める人物像】 ・スマイルやホスピタリティ、チャレンジ精神をお持ちの方 ・向上心や成長意欲があり、 セールスに挑戦したい方 ・キャリアも自分の時間も持ちたい方 |
例外事由の有無 | 無 |
仕事内容 | ■バーチャルオフィスや レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。 |
勤務地 | 福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2階 転勤の可能性:なし |
最寄駅(アクセス) | 博多駅 |
交通アクセス | JR博多南線博多駅 徒歩2分 福岡市営地下鉄空港線博多駅 徒歩2分 |
給与 | 想定年収:350万円~450万円(年俸制) インセンティブ:あり |
給与備考 | ■分割12回払い(年俸制) ■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし) 【賃金備考】 年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 【ボーナスインセンティブ制度】 営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります ! |
固定残業の有無 | 無 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間 | 3ヶ月(最長6か月まで延長あり) |
試用期間の詳細 | ※勤務条件の変更なし |
勤務形態 | 固定時間制 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇 補足情報:■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得) ■年末年始休暇:5日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与) ※有給以外に病気休暇6日/年付与有 【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。 |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度、交通費支給、健康診断 補足情報: ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■再雇用・勤務延長制度(定年60歳) 【充実した研修制度】 世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。 マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。 「働きやすい外資系企業ランキング2023」、上位20位にラインクインの注目企業です |
受動喫煙対策 | 敷地内すべて禁煙 |
契約期間 | 期間の定めなし |
契約更新の有無 | 期間の定めなし |
契約更新上限の有無と内容 | 期間の定めなし |
就業場所の変更範囲 | 転勤の可能性:なし |
仕事内容の変更範囲 | 原則なし |
選考フロー | ■1次面接: 日本語と英語での面接、筆記試験(英語にて一般常識問題) マネージャーとの面接になります。 ↓ ■2次面接、又は最終面接: 最終面接の場合、 英語での面接 ※GMとの面接となります。 |
その他 | 本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。 *応募=企業への直接応募ではありません。 *本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 *本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム |
---|---|
住所 | 【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705 |
電話番号 | 03-5834-3140 |
HP | https://web.u-field.co.jp/ |