経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)
■業務内容:
・M&A戦略策定
・ディールのソーシング~実行
・PMI(シナジー効果の実現)
・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務
これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、
企業の課題解決から実行支援まで行います。
■業務の特徴:
・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。
また規模や業種も関係なく取り組み可能です。
・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。
・M&A未経験者が多く活躍しております。
働きやすさ◎フリードリンクあり!嬉しい住宅手当もあります♪
【勤務時間】
10:00~17:00
【給与】
想定年収:500万円~2,000万円
月給:30万円~35万円
賞与回数:3回
インセンティブ:あり
【休日休暇】
休日:土日祝休み
年間休日:124日
■魅力:
(1)チームコンサルティング
M&A未経験者でも経験豊富な役員~マネージャークラスと一緒にディールを行うので、
安心の体制で確かな経験を積むことができます。
(新人放置やベテランプレイヤーからの雑用押しつけは、当社には一切ございません。)
(2)圧倒的な成長速度
クライアント企業の経営層と直接交渉を行う為、成長速度も速く、高度なビジネススキルを磨くことができます。
(3)自己実現を叶えるカルチャー
社内独立制度(Nakanoshima Chellenge制度)もございます。
社内ベンチャーやM&Aによる投資等、柔軟な形で自分でビジネスを行うことにチャレンジすることも可能です。
(4)公正な人事評価と業界最高水準の昇給制度
弊社の業績評価は恣意的な評価は一切なく、ディール成約実績で公正に昇格が決まります。
また昇格すると基本給自体が10万円単位で昇給するため、安心して将来のライフプランを設計していただくことが可能です。
(昇格に応してインセンティブ料率も上がります。)
募集要項
求人企業名 | 中之島キャピタル株式会社 |
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雇用形態 | 正社員 |
職種名 | 経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資) |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ★営業経験が2年以上ある方 【歓迎条件】 ・法人営業経験者 ・金融機関出身者 ・M&A経験者 ・何かしらの営業で実績を残している方 ・経営や事業を行った経験がある方 |
例外事由の有無 | 無 |
仕事内容 | ■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。 また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16F |
最寄駅(アクセス) | 渡辺橋駅 |
交通アクセス | 京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩1分 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩6分 |
給与 | 想定年収:500万円~2,000万円 月給:30万円~35万円 賞与回数:3回 インセンティブ:あり |
給与備考 | 〈年収例〉 ★想定年収:500~2000万円 【実例】 入社3年シニアマネージャー 個人粗利実績:7,470万円 月額60万円、年間インセンティブ1,289万円、 決算賞与114万円、総年収2,123万円 入社5年ディレクター 個人粗利実績:8,943万円 月額90万円、年間インセンティブ2,071万円、 決算賞与210万円、総年収3,301万円 〈補足情報〉 <給与補足> ■昇給機会:毎月(マネージャーまでは成約件数毎に昇格致します) ■賞与:年3回(4月・8月は個人の半期実績連動でインセンティブ支給。12月は会社全体の年間業績連動で賞与支給) <試用期間> 3ヶ月 |
固定残業の有無 | 無 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間 | 3ヵ月 |
試用期間の詳細 | ※条件面に変更なし |
勤務形態 | フレックスタイム制度 |
勤務時間 | 10:00~17:00 |
勤務時間詳細 | 月間平均残業時間:40時間以下 〈補足情報〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <その他就業時間補足> 残業:20時間~30時間程度/月 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇 補足情報:■夏季休暇(長期取得可) ■年末年始(長期取得可) ■GW連続休暇 ■有給休暇(初年度10日付与※入社6ヶ月以降) ■リフレッシュ休暇 |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度 補足情報:<各手当・制度補足> ■通勤手当:全額支給 ■住宅手当:指定エリア内居住者に月3~5万円の住宅補助 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(MBA、税理士、宅建、簿記検定、パソコンスキル)、書籍購入費全額補助、海外研修 ※資格を全額支援 ■自己啓発支援(講座やセミナー等、申請していただければ受講可能) <その他補足> ■慶弔金制度 ■東急ハーヴェスト・リロクラブ ■スポーツジム法人会員 ■デュアルモニタ完備 ■iPhone貸与 ■フリードリンク(ウォーターサーバー・コーヒーメーカー。社内冷蔵庫に数種類のドリンク常備) ■成約食事会 ■社員旅行(海外/その他懇親会) ■社内連絡ツールとしてLINEWORKS導入をしている他、各種システムを積極的に導入し業務効率化を図っています。 そのほかにも取り入れたい制度やサービス・備品等を提案しやすい環境です。効率的・必要と判断できれば迅速に導入致します。 |
受動喫煙対策 | 敷地内すべて禁煙 |
契約期間 | 期間の定めなし |
契約更新の有無 | 期間の定めなし |
契約更新上限の有無と内容 | 期間の定めなし |
就業場所の変更範囲 | 原則なし |
仕事内容の変更範囲 | 原則なし |
選考フロー | ▼書類選考 ▼適性検査(WEB)+1次面接(働くメンバーと面談) ▼2次面接(代表取締役or取締役) ▼内定 |
その他 | 本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。 *応募=企業への直接応募ではありません。 *本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 *本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム |
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住所 | 【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705 |
電話番号 | 03-5834-3140 |
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