企業制度・求人広告・自社サービスの提案をする人事コンサルティング営業
《飛び込み/テレアポ基本なし》企業制度・求人広告・自社サービスの提案をする人事コンサル・営業
【具体的には】
入社後、まずは新規営業を中心にお任せします。
日々の営業活動に加え、自分も含めたチームメンバーの生産性を高めるため
ノウハウの共有や営業スキルを高め合うことにも取り組んでいただきます。
◆飛び込み営業はありません◆
専任のテレアポスタッフがいるので
お客様により良い提案をすることに集中できます!
※アポ獲得手法は、テレアポの他、DMや広告を実施するなどが中心、
もちろんその他にも自分達で考えて実施する施策もあります。
【仕事の流れ】
企業へ訪問
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お悩みのヒアリング
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お客様のニーズに合ったご提案
※原則、テレアポスタッフがアポを獲得してくれますが、
手が空いてる時間などは自らテレアポをすることもあります。
【受注後の流れ】
受注時のクライアントの情報やヒアリングした課題を
カスタマーサクセスチームへ伝達
▼
カスタマーサクセスチームがクライアント対応
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事務/研修チームがクライアントの従業員の研修をしたり
労務整備に必要な書類を作成しクライアントに提供
※原則、受注後はカスタマーサクセスチームがクライアントとやり取りしますが
スムーズにサービス提供を進めるために営業が間に入ることもあります。
賞与年2回あり!土日祝休み!残業も20時間以下で働きやすさ◎
【勤務時間】
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
【給与】
想定年収:450万円~700万円
月給:35万円~50万円
賞与回数:2回
【休日休暇】
休日:土日祝休み
20代~30代前半の若手が活躍している当社は創業8年のベンチャー企業。
3ヶ月毎の査定も、年齢や社歴は一切関係なし!
『どれだけ商材を売ったか』
『どのようにチームに貢献したか』など
評価基準は実績のみなので、
あなたの頑張りを正当に評価し
ダイレクトに給与に反映できます。
プレイヤーとして実績を上げ続けるだけではなく
2~3年後にはマネージャーとしてメンバーのマネジメントをしたい!
そんな志向の方も大歓迎です。
また、当社が手掛けているのは人材育成・採用・定着・労務環境整備などクライアントの人事をサポートするサービス。
商材が多いからこそ、お客様の課題に寄り添った幅広いご提案ができることが当社の強みであり、この仕事の面白いところです。
例えば、採用をお考えのお客様には、各種採用ツールのご提案を実施し、
社員の定着率に課題を感じているお客様にはスキルアップ研修の実施をご提案するなど、
柔軟にサポートする事でサービスにご満足いただけており、着実に実績を伸ばすことができています。
営業経験者のあなたならではの目線でより最適なご提案ができるはず。
それらのノウハウを、営業メンバーにも共有しチームの成長を牽引してくれることを期待しています!
◆日々刺激に満ちた業務◆
企業の課題をヒアリングし、解決策を提案するお仕事をしています。
人事領域のコンサルティング営業ですが、中小企業の顧客が多いため、
アポイントの半分以上は経営層とのコミュニケーション。
日々顧客の経営陣との対話を通じて、貴重な知見を得ることができ、自己成長にも繋がります。
募集要項
求人企業名 | 株式会社キャリアアシストシステムズ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
職種名 | 企業制度・求人広告・自社サービスの提案をする人事コンサルティング営業 |
応募資格・条件 | ・無形商材の法人営業経験2年以上 <こんな方は大歓迎!> ・営業のセンスがある人 →顧客の機微を読み取り、適切なコミュニケーションが取れる人 ・自立心がある人 →長年実家暮らしの人は見送りになる傾向が高いです ・野心がある人 →稼ぎたい!将来こうなりたい!がある人 ・タフな環境でも心折れずに1~2年以上のスパンで働けている人 |
例外事由の有無 | 無 |
仕事内容 | 《飛び込み/テレアポ基本なし》企業制度・求人広告・自社サービスの提案をする人事コンサル・営業 【具体的には】 入社後、まずは新規営業を中心にお任せします。 日々の営業活動に加え、自分も含めたチームメンバーの生産性を高めるため ノウハウの共有や営業スキルを高め合うことにも取り組んでいただきます。 ◆飛び込み営業はありません◆ 専任のテレアポスタッフがいるので お客様により良い提案をすることに集中できます! ※アポ獲得手法は、テレアポの他、DMや広告を実施するなどが中心、 もちろんその他にも自分達で考えて実施する施策もあります。 【仕事の流れ】 企業へ訪問 ▼ お悩みのヒアリング ▼ お客様のニーズに合ったご提案 ※原則、テレアポスタッフがアポを獲得してくれますが、 手が空いてる時間などは自らテレアポをすることもあります。 【受注後の流れ】 受注時のクライアントの情報やヒアリングした課題を カスタマーサクセスチームへ伝達 ▼ カスタマーサクセスチームがクライアント対応 ▼ 事務/研修チームがクライアントの従業員の研修をしたり 労務整備に必要な書類を作成しクライアントに提供 ※原則、受注後はカスタマーサクセスチームがクライアントとやり取りしますが スムーズにサービス提供を進めるために営業が間に入ることもあります。 |
勤務地 | 大阪市中央区谷町3-4-5リアライズ谷町ビル5F |
最寄駅(アクセス) | 谷町四丁目駅 |
交通アクセス | 「谷町四丁目駅」より徒歩2分 |
給与 | 想定年収:450万円~700万円 月給:35万円~50万円 賞与回数:2回 |
給与備考 | 〈年収例〉 720万円/入社3年目/31歳/営業・マスターグレード(月給50万円+業績手当5万円/月+賞与60万円) 496万円/入社2年目/26歳/営業・シニアアソシエイトグレード(月給33万円+賞与100万円) ※今回の募集は、月給35万円のプロフェッショナルグレードからのスタートを想定 〈補足情報〉 ※毎月の受注額に対するインセンティブではなく全て月給に反映※ ベース給与を高めてもらうため、営業実績を3ヶ月ごとに査定し、 21段階の5グレードで細かく給与を定めています。 また、給与だけでなく、グレードに応じて、 月に数万円分の営業経費(会食費用など)や タクシー経費の使用が自由になるなど、 より働きやすい環境を作っていくことが可能です。 |
固定残業の有無 | 無 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間 | 6ヶ月 |
勤務形態 | 固定時間制 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
勤務時間詳細 | 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 週1回程度、営業会議が長引き20時程度になることがありますが、それ以外は19~20時には退社。 また、毎年2~3月は繁忙期で受注が増え、CSチームや事務チームが許容量を超えることもあり、 月末に営業も総出で夜間対応することがあります。 (会社で出前を取ってある意味楽しんでやる風土) |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、資格手当、資格取得制度 補足情報:【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ■交通費全額支給 ■健康診断 ■資格取得支援制度 |
受動喫煙対策 | 敷地内すべて禁煙,屋内喫煙所あり |
契約期間 | 期間の定めなし |
契約更新の有無 | 期間の定めなし |
契約更新上限の有無と内容 | 期間の定めなし |
就業場所の変更範囲 | 転勤の可能性:なし |
仕事内容の変更範囲 | 原則なし |
選考フロー | 比較的流動的ですが、 基本はマネージャー・役員・代表の3名のうち2名以上とお会いいただく形になります。 順番は前後することや、3回に分けることもありますが、 ベースは下記のフローになります。 ・1次面接(マネージャー) ・最終面接(役員or代表) |
その他 | 本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。 *応募=企業への直接応募ではありません。 *本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 *本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム |
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住所 | 【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705 |
電話番号 | 03-5834-3140 |
HP | https://web.u-field.co.jp/ |