未経験大歓迎★M&Aコンサルタント(ID:38656)|ゆにジョブ転職

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未経験大歓迎★M&Aコンサルタント(ID:38656)|ゆにジョブ転職

未経験大歓迎★M&Aコンサルタント

法人営業各種コンサルタント

株式会社DYM

【M&Aコンサルタント】未経験歓迎★幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍中!一年目から経営会議へ参画できるチャンスあり!

新規事業であるM&A事業部の総合職として、M&Aのコンサルティングをお任せします。

【職務概要】
当社新規事業のM&Aコンサルタントをご担当いただきます。
当グループが2018年より社員数3名で立ち上げた事業部であり、事業立ち上げ初年度から
年間10件の成約をいたしました。今後規模拡大に伴い、中途採用を募集しております。  
 
【職務詳細】
■誰に:売主及び買主となる企業の経営者がメインです。
■何を:事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。
■どのように:当グループで抱えている5,000社以上のオーナー経営者へアプローチに加え、
 全国の新規取引先に独自の開拓ネットワークを用いてM&A支援を行います。
 大手M&A仲介会社が行うような大規模案件ではなく、ディールサイズが数億円から数千万円といった
 中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。

【具体的な業務】
・M&A需要がある企業の市場分析(マーケティング)
・売り買いニーズがある企業様への新規開拓アプローチ(テレアポ・DM送付・顧客紹介)
・ヒアリング及び出口戦略のご提案
・売主及び買主の間に入り成約までの支援

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属
→人材営業部課長・RC課課長兼任
→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢
→取締役に就任。

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→法人営業部署に異動
→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。

充実の休暇制度!社宅・寮・住宅手当あり!

【勤務時間】
09:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

【給与】
想定年収:480万円~600万円
月給:40万円~50万円
昨年度賞与実績:指定しない

【休日休暇】
休日:土日祝休み
年間休日:120日

◆◇◆当社の特徴◆◇◆
【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、
年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【当社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も
現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

募集要項

求人企業名株式会社DYM
雇用形態正社員
職種名未経験大歓迎★M&Aコンサルタント
応募資格・条件【必須】
■大卒以上
■初転職の方
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!

【歓迎】
■M&A業界にチャレンジしたい方
■財務諸表が読める方 ※経験年数は問わない
例外事由の有無
仕事内容新規事業であるM&A事業部の総合職として、M&Aのコンサルティングをお任せします。

【職務概要】
当社新規事業のM&Aコンサルタントをご担当いただきます。
当グループが2018年より社員数3名で立ち上げた事業部であり、事業立ち上げ初年度から
年間10件の成約をいたしました。今後規模拡大に伴い、中途採用を募集しております。  
 
【職務詳細】
■誰に:売主及び買主となる企業の経営者がメインです。
■何を:事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。
■どのように:当グループで抱えている5,000社以上のオーナー経営者へアプローチに加え、
 全国の新規取引先に独自の開拓ネットワークを用いてM&A支援を行います。
 大手M&A仲介会社が行うような大規模案件ではなく、ディールサイズが数億円から数千万円といった
 中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。

【具体的な業務】
・M&A需要がある企業の市場分析(マーケティング)
・売り買いニーズがある企業様への新規開拓アプローチ(テレアポ・DM送付・顧客紹介)
・ヒアリング及び出口戦略のご提案
・売主及び買主の間に入り成約までの支援

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属
→人材営業部課長・RC課課長兼任
→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢
→取締役に就任。

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→法人営業部署に異動
→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。
勤務地東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
最寄駅(アクセス)大崎駅
大崎広小路駅
交通アクセスJR山手線 大崎駅より徒歩1分
東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
給与想定年収:480万円~600万円
月給:40万円~50万円
給与備考〈年収例〉
年収 4,800,000 円 -
月収:400,000円~(住宅手当込みの金額。下記詳細)
※総合職 :370,000円 

■年収例
・係長/2年目/年収600万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円)
・主査代理/3年目/年収720万円(月給45万円+役職手当10万円+家賃手当5万円)
・主査/4年目/年収960万円(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円)
・課長代理/5年目/年収1180万円(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円)

〈補足情報〉
≪固定残業代採用≫
① 基本給 251,914円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として118,086円を支給)みなし残業60時間

※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)

<試用期間>
3ヶ月
研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額)
固定残業の有無
固定残業詳細時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として118,086円を支給)みなし残業60時間
試用期間の有無
試用期間3ヶ月
試用期間の詳細給与は本採用時と同額
勤務形態固定時間制
勤務時間09:00~19:00
勤務時間詳細夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下
〈補足情報〉
休憩:120分
休日/休暇休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
社会保険健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
待遇/福利厚生社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、住宅手当
補足情報:
◇交通費支給あり(2万円/月まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇社宅・住宅手当あり(3万円/月)
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(国内・海外)
◇育休、産休、復職制度あり
◇持株会
◇部活動
◇社内カップル手当
◇社内結婚手当
◇飲食割引
◇社内マッサージ
◇予防接種
◇転勤手当
◇海外駐在手当
◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
◇美容クリニック割引
受動喫煙対策敷地内すべて禁煙
契約期間期間の定めなし
契約更新の有無期間の定めなし
契約更新上限の有無と内容期間の定めなし
就業場所の変更範囲転勤の可能性:あり
仕事内容の変更範囲原則なし
選考フロー書類選考⇒一次選考(人事部面接)⇒二次選考(事業部マネージャー面接)⇒カジュアル面談(人事部、適性に応じたメンバー)⇒適性テスト/最終面接(事業責任者)⇒内定、オファー面談

※応募者からの希望がない限り、基本的にオンライン面接
その他本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。
*応募=企業への直接応募ではありません。
*本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。
*本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。

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職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム
住所【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705
電話番号03-5834-3140
HPhttps://web.u-field.co.jp/