神奈川県横浜市鶴見区・コールセンター・カスタマーサポートの求人検索結果

キープ 0

キープ 0

神奈川県横浜市鶴見区・コールセンター・カスタマーサポートの求人検索結果

検索結果:3

コールセンター・カスタマーサポート

雇用形態 正社員
給与 想定年収:250万円~500万円 月給:22万円~45万円 賞与回数:2回
勤務地 神奈川県 プロジェクトに準ずる 正社員として入社後、お客様先へ出向し、業務を行っていただきます。 お住まいにあわせて現場をご提案します!

コールセンター・カスタマーサポートその他事務関連職

雇用形態 正社員
給与 想定年収:303万円~600万円 月給:25万円~50万円 賞与回数:賞与なし インセンティブ:なし
勤務地 神奈川県 プロジェクトに準ずる ※待機期間中は本社で業務+週3日リモートのハイブリッド型の勤務となります。 ※プロジェクト先によっては、ハイブリッド型(出社+リモート)を含むリモートワークを導入しています。

コールセンター・カスタマーサポートその他事務関連職受付・コンシェルジュ

雇用形態 契約社員
給与 想定年収:280万円~500万円 月給:20万円~32万円
勤務地 神奈川県(プロジェクトに準ずる) 本社:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階 客先常駐勤務 転勤の可能性:なし 〈補足情報〉 ・勤務地は希望職種や最寄り駅を考慮して決定します。